ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2018/08/12(日) 17:33:50 

    夏休みとか子供と過ごすの楽しくて好き
    そんなに憂鬱になる理由が私には無い
    ご飯だって一緒に食べる方が楽しいし
    やること増えても苦にならない

    +113

    -15

関連キーワード