ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 17:32:18 

    そうなの?うちは四人も子供いるけど
    夏休みの間は丸々1ヶ月お休み頂いてますよ、冬休みも。主人のボーナスが出る月は仕事もお休みしてます

    +14

    -39

関連キーワード