ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2018/08/12(日) 17:31:33 

    私も好きだな
    お昼ご飯も一人だと食べたり食べなかったりだけど子供に聞けば何食べたいって言ってくれるから一緒に作ったり…
    今日は何しよっか?って話すの楽しい
    たまに友達と出かけちゃうけどそしたらのんびりタイム

    +144

    -13

関連キーワード