ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2018/08/12(日) 17:29:36 

    上の子の友達がしょっちゅう家にきて下の子の昼寝を邪魔するから嫌です
    公園は暑すぎて居られないし遊びにくる子の家は共働きで大人の居ない家には行けないから結局いつも家で遊ぶことになる

    +300

    -2

関連キーワード