ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2018/08/13(月) 20:05:29 

    なんか、自分の時代の子育ては大変、私の親の世代(昔)は大変ではないって感じのは流石に違和感を感じる。
    昔は昔でロリコンがいたから、今対策が練られてブルマが無くなったんでしょ?
    防犯の意識も高まっただけでしょ?
    熱中症なんて昔からあって、昔は熱中症が謎の病たっただけで、熱中症と把握されてないだけだよ?
    今は熱中症対策が練られてるだけじゃん

    嫌なら昔のように対策練らずに過ごせばまいいだけ。

    +3

    -6

関連キーワード