-
162. 匿名 2018/08/13(月) 15:54:26
お子さんと楽しく夏休みを過ごされているのなら、わざわざトピ覗いて、イライラする気持ちが分からないだの、産むなだの、マイナスな書き込みはどうかと思います。
産むなは論点おかしくないですか??
みなさん頑張ってますよ。
良いじゃないですか、ここで愚痴って私だけじゃないんだ!って元気もらうくらい。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2018/08/13(月) 15:54:26
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する