ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2018/08/13(月) 15:54:26 

    お子さんと楽しく夏休みを過ごされているのなら、わざわざトピ覗いて、イライラする気持ちが分からないだの、産むなだの、マイナスな書き込みはどうかと思います。
    産むなは論点おかしくないですか??




    みなさん頑張ってますよ。
    良いじゃないですか、ここで愚痴って私だけじゃないんだ!って元気もらうくらい。


    +7

    -0

関連キーワード