-
160. 匿名 2018/08/13(月) 15:17:33
7月中旬から1ヶ月近く頑張ったよ。
毎日、児童館とか図書館とか、早朝の公園とかローテーションして。
でも先週、疲れが溜まって些細な事でブチ切れてしまった。言い訳だけど生理も重なって。
私がチョコとか甘いものが大好きで、
いつもは幼稚園のお迎えの前に食べて、よっしゃ頑張ろうってなるんだけど、
夏休み中はなかなか食べられないのも辛い。
子供達、いま昼寝したのでドーナツとチョコ貪ってる。
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する