ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2018/08/13(月) 15:17:33 

    7月中旬から1ヶ月近く頑張ったよ。
    毎日、児童館とか図書館とか、早朝の公園とかローテーションして。
    でも先週、疲れが溜まって些細な事でブチ切れてしまった。言い訳だけど生理も重なって。

    私がチョコとか甘いものが大好きで、
    いつもは幼稚園のお迎えの前に食べて、よっしゃ頑張ろうってなるんだけど、
    夏休み中はなかなか食べられないのも辛い。

    子供達、いま昼寝したのでドーナツとチョコ貪ってる。

    +10

    -0

関連キーワード