ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2018/08/13(月) 12:58:33 

    鬱陶しいというかさ「あー昼ごはん面倒だな」「遊びに行くのも暑くて大変だわ」ぐらいのことは大なり小なり思うんじゃない?
    親御さん自分一人なら自由に動けても、子ども二人も三人もいたらなかなか自由にできないしさ
    鬱陶しかったら産まなきゃいいのに、なんてちょっと話が飛躍しすぎだよ
    鬱陶しく思わないならあなたは立派なお母さんです、わざわざこんなトピ開いて嫌味なんか書き込まないで、お子さんの相手してあげてください
    あ、私はさっき書き込みました子育て終了組です、夏休みは正直大変でしたが、良い思い出です

    +23

    -0

関連キーワード