ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2018/08/13(月) 11:43:04 

    鬱陶しく思うなら子供産まなきゃよかったのに。
    子供達にとっては楽しい夏休みなのに可哀想。
    大人(親)中心にしか考えられないのかな?

    ちなみに小学生息子3人夏休み中です。
    別に鬱陶しく思わないけどな。

    +5

    -21

関連キーワード