ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2018/08/13(月) 08:52:26 

    夏休みは、やっぱり短い♫

    私は子育て終了組ですが、子どもが幼稚園〜小学生ぐらいまでの夏休みは大変でしたよー
    何が大変ってやっぱりお昼ご飯ですよね、もう、月曜日は何、火曜日は何、ってローテーションにしちゃいました笑
    夏休み開始から7月いっぱいまではすごくゆっくり時間が経つのに、8月に入ったらあっという間に過ぎますよね、今だってもうお盆休みだし
    中学行ったら部活だの何だので家にいる時間はほとんどありません
    そうなると、忙しかった夏休みが懐かしくなりますよ
    大変だけど頑張って乗り切ってください
    今日はお盆休みの娘と大学の夏休みに入った息子とで、ダラダラ過ごしてます笑

    +9

    -1

関連キーワード