ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2018/08/12(日) 23:54:23 

    いつも思う。
    お昼の準備が大変!給食のありがたみ!と言うけど、たまにはカップ麺でも食わせとけばいいじゃん。

    +10

    -4

関連キーワード