ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2018/08/12(日) 23:34:28 

    親子共々お盆過ぎるとなんかダラダラ過ごしてしまうのはうちだけ?

    ちょっとした旅行に行き、 近場の海とプールに行き、花火大会終わって、町内の夏祭りも終わり、宿題もほぼ終わり、お盆帰省したらもうやること全部終わったーって始業式までぐーたら過ごす。

    +22

    -1

関連キーワード