ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2018/08/12(日) 21:10:46 

    うちは小3。
    下は何中と、年少。
    なにが大変って、喧嘩が、本当に、憂鬱。
    上の子が 思春期で些細なことでイライラして、下にちょっかい出す。それで 下の子怒らせて 叩いたりしたら このやろーって ケンカになる。
    自分で 吹っかけたくせに。
    仲良く遊んでくれるなら、家汚れても楽しく遊んでて微笑ましいけど、喧嘩されると 気分も憂鬱になるから いや。

    +41

    -3

関連キーワード