-
117. 匿名 2018/08/12(日) 21:10:46
うちは小3。
下は何中と、年少。
なにが大変って、喧嘩が、本当に、憂鬱。
上の子が 思春期で些細なことでイライラして、下にちょっかい出す。それで 下の子怒らせて 叩いたりしたら このやろーって ケンカになる。
自分で 吹っかけたくせに。
仲良く遊んでくれるなら、家汚れても楽しく遊んでて微笑ましいけど、喧嘩されると 気分も憂鬱になるから いや。+41
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
117. 匿名 2018/08/12(日) 21:10:46
+41
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する