ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2018/08/12(日) 20:40:40 

    パートに週4~5出てるから仕事の日は2人の子供を学童と幼稚園に預けて、休みはダラダラしたり買い物に行ってます。
    飲食は地獄です。人手不足で昼間出て3時間休憩後に夜出勤してます。
    遠出する元気がなくて申し訳なく思ってます。
    休み明けはお友達の楽しい話を聞かされるんだろうなぁと。
    来年こそは他に転職して子供達と旅行したい!
    主人は帰りが早いのに子供達の長期休みを気にすることなく働けてモヤッとしています。
    協力し合ったり、相談出来ればストレスが軽減出来るのでしょうね。
    パート主婦も辛いのにな。

    +22

    -3

関連キーワード