ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2018/08/12(日) 19:32:09 

    夏休みは楽しいけど、普段学校に預けてしまってるからなぁ。二学期早く始まって〜って思いも。笑

    +4

    -1

関連キーワード