ガールズちゃんねる
  • 456. 匿名 2018/08/12(日) 10:28:52 

    太りすぎて気持ち悪かったもんね。痩せてよかったと思う!やっぱ太ってる人の鼻ってブタみたいだね。

    +7

    -0