ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2018/08/12(日) 08:58:01 

    今まで、キモイ男の代名詞だったのに
    痩せただけで、やっぱり頭良い奴は違うとか、賞賛の嵐
    やっぱりデブって、かなり損してると思うわ

    +101

    -1