ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2018/08/12(日) 04:50:38 

    >>377
    下ネタが無理って意見もあるけど、個人的には
    ブログ面白かった
    今まで胡散臭いイメージしか無くて、ツイッターでダイエット宣言してたのをがるちゃんで知ったくらいだったけど
    飼い犬かわいい、子供が可愛くて仕方ない、嫁と子供が一番大事ってブログを読むと嫌いになれ ない。ダイエットも有言実行してるし

    +55

    -0