ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2018/08/12(日) 03:23:26 


    すげー。
    トレーナーとかつけたら
    簡単に痩せられるのかな
    仕事する時間をジムの時間に
    変えたりとか、とにかく
    一般市民に2ヶ月でこの減量は
    無理だと思う。でも凄い本当
    羨ましい…!

    +26

    -1