ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2018/08/11(土) 22:39:41 

    画像で見た感じ顔が細くなったけどTシャツで隠れておなかにまだ脂肪が残ってるね。
    今はたぶん体脂肪率10%台中盤くらいで、うっすら腹筋の輪郭が出てきた段階だと思う。
    あと5kg程度落としたあたりから腹筋がくっきり割れてアゴのラインが鋭角にカキッと出てくると思うよ。
    世間的には成金デブのイメージだけど、元は悪くないんだから痩せてたほうがいいね。

    +106

    -11