ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2018/08/11(土) 22:29:56 

    嫌いだけど、これは素直に凄いなと思う。2ヶ月でこれなら相当頑張ったんだろうな。有言実行は大したもんだ。

    +163

    -1