ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2014/07/28(月) 19:08:18 

    ATSUSHIは上手いけど、EXILE系はR&B風?やたらとフェイクいれる感じのなんか深刻そうな歌いかたの人が多いから、育てるんなら素直に上手い人育てて下さい

    +27

    -0