ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2014/07/28(月) 18:29:51 

    自分革命の歌はどうしてアツシいないの?
    このまま脱退してくれないかな?
    カッコつけて歌うアツシより昔みたいに感情いっぱいに歌うアツシが最高にかっこいい!

    +42

    -1