ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2014/07/28(月) 18:24:57 

    とりあえず黒肌なのはいいけど
    おじさんは本当にギッてみえるから見苦しい

    あと新人の時代錯誤の細眉も辞めたほうがいい

    +29

    -1