ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2014/08/01(金) 15:36:11 

    私はファンですが、最近はえっ⁉︎っていう事が多い気が…
    ライブも楽しいし、曲もいいからそれはいいけど改名したりと最近は色々な事に挑戦しすぎてるような気がする。
    ある程度のところまで止めといた方がいいような(;^_^A

    +2

    -1