ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2014/07/30(水) 09:27:50 

    もうついていけない。
    他のメンバーは「ヒロさんヤバイっす〜」って言ってるけど、本当にいい意味で「ヤバイ」と思ってるの?
    絶対ただ持ち上げてるだけの人いそうだもん。
    脱退も出来なそうな雰囲気だし、そのうち失踪するメンバーとか出てきそう…

    +6

    -0