-
201. 匿名 2014/07/30(水) 09:27:50
もうついていけない。
他のメンバーは「ヒロさんヤバイっす〜」って言ってるけど、本当にいい意味で「ヤバイ」と思ってるの?
絶対ただ持ち上げてるだけの人いそうだもん。
脱退も出来なそうな雰囲気だし、そのうち失踪するメンバーとか出てきそう…+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
201. 匿名 2014/07/30(水) 09:27:50
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する