ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2014/07/29(火) 17:12:10 

    EXILE嫌いじゃなかったんだけどな。人数増えすぎて誰が誰やらわからない。
    曲も歌い方も似てるし。もう飽きたわ。ATSUSHIが気の毒だわー。

    +5

    -0