ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2014/07/29(火) 17:08:22 

    私からみたダンスや歌はかなり
    上手いと思う
    世界進出とか無理とか言ってるやつもいるけど
    そいつらを見返すように頑張ってほしい。

    +0

    -0