ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2014/07/29(火) 16:44:41 

    ハリウッドというか、ショービジネスの本場であるアメリカには、プロのダンサーや俳優等々を養成するところは多数あるわけだし、こんな日本でだけ受けているような連中の感覚でハリウッド進出なんてことを考えても上手くいくわけないって。
    もしお金があるのなら、アメリカで既に高い実績を有しているダンススクールや養成団体への出資や買収というかたちでやった方がずっといいよ。

    +3

    -0