ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2014/07/29(火) 15:23:14 

    ボーカルが全員アツシと同じ歌い方するのやめたらいいのに
    何人増えようとグループが変わろうと全部同じ歌に聞こえる

    +13

    -0