ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2014/07/29(火) 13:48:18 

    私もEXILEとかDQNぽくて嫌だけど、花子とアンに出てくる村岡印刷の弟くん役の人は ここの事務所だよ。劇団EXILEの人。その人は好きだな♪

    +2

    -2