ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2014/07/29(火) 12:44:07 

    EXILEフアン離れてますね。確実に。ヒロさんが理解不能ですね。チケット代が高い為に。どこの会場とかチケットも余る可能性はあるのかとは思います。

    +12

    -1