ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2014/07/29(火) 07:54:58 

    いつも思うけどここの人達って
    誰かを叩く時の言葉使い悪いですよね。
    なのに木下優樹菜とかの言葉使いには
    厳しい人たち…(笑)

    +2

    -11