-
171. 匿名 2014/07/29(火) 05:50:28
EXILEが無敵、どこが、チケット手に入らない?結構ガラガラみたいだよ。
そりゃそうだろ、チケットの値段が高くなってるんだから行かない人増えるわ。
ファンの足元ばかり見てるから、離れていくんだよ。
それでまた人数増やしたらファンは減るよごっそりいなくなる。
海外進出は無理でしょ、国際式典でダンス披露したやつで、
列席した来賓に冷やかな目で見られてたこと、失笑されてたこと、忘れてない?この人達www
それでハリウッド進出したいってなにそれ+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する