ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2014/07/29(火) 05:50:28 

    EXILEが無敵、どこが、チケット手に入らない?結構ガラガラみたいだよ。
    そりゃそうだろ、チケットの値段が高くなってるんだから行かない人増えるわ。
    ファンの足元ばかり見てるから、離れていくんだよ。
    それでまた人数増やしたらファンは減るよごっそりいなくなる。
    海外進出は無理でしょ、国際式典でダンス披露したやつで、
    列席した来賓に冷やかな目で見られてたこと、失笑されてたこと、忘れてない?この人達www
    それでハリウッド進出したいってなにそれ

    +18

    -2