ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2014/07/29(火) 03:31:03 

    ファンですが、アツシとタカヒロが可哀想
    HIROの自己満事業のために歌わされてて、CDの売り上げはみんなで分配
    パフォパフォそればかり言うならパフォだけでライブやって稼げよって思う
    そうすればライブも動員減ってチケもとりやすくなってパフォファンも喜ぶだろうし一石二鳥だよ

    +13

    -0