-
167. 匿名 2014/07/29(火) 03:31:03
ファンですが、アツシとタカヒロが可哀想
HIROの自己満事業のために歌わされてて、CDの売り上げはみんなで分配
パフォパフォそればかり言うならパフォだけでライブやって稼げよって思う
そうすればライブも動員減ってチケもとりやすくなってパフォファンも喜ぶだろうし一石二鳥だよ+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2014/07/29(火) 03:31:03
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する