-
155. 匿名 2014/07/29(火) 01:25:23 ID:D6cP1AXUDK
最近亡くなった佐久間って音楽プロデューサーは日本の音楽は世界で全く相手にされてないって言うてたわ。
そもそもこいつ、英語わかんの?
海外のミュージシャンがどうして売れてるのかって、海外の文化的背景や社会情勢やらわかんのかね。
日本みたいに親しみやすい売れそうなメロディつくって、イケメンに歌って踊らせときゃ売れるって文化では無いからね。
まぁ、中田ヤスタカは成功したけどね。
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する