-
120. 匿名 2014/07/28(月) 21:05:06
若手のダンサーならアメリカで修行させれば何人か育つかも知れないけど…。それをどうするつもりなんだろうね。グラミー賞クラスのボーカルがいるわけでもないのに。
私、アメリカのダンサーって自分が好きなビヨンセのバックダンサーや「アメリカンダンスアイドル」の出場者しか観たことないからEXILEと全然イメージ重ならないわ。
ボーカリストもアクターもダンサーも成功するのに必死であろう、アメリカの層の厚さナメてんじゃないの?+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する