ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2014/07/28(月) 21:05:06 

    若手のダンサーならアメリカで修行させれば何人か育つかも知れないけど…。それをどうするつもりなんだろうね。グラミー賞クラスのボーカルがいるわけでもないのに。

    私、アメリカのダンサーって自分が好きなビヨンセのバックダンサーや「アメリカンダンスアイドル」の出場者しか観たことないからEXILEと全然イメージ重ならないわ。

    ボーカリストもアクターもダンサーも成功するのに必死であろう、アメリカの層の厚さナメてんじゃないの?

    +23

    -0