ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2014/07/28(月) 20:14:11 

    そもそもなんでEXILEっていうグループ名なんだろう?
    亡命、追放とかあんまりいい意味ではないのに…。
    それでもアメリカに行くつもりかな…。

    +20

    -2