ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2018/08/11(土) 19:32:35 

    本業が定まってないB級タレントはどにでも出てくるから本当ウザイ!ロンハー、アメトーク、ダウンタンなう、、コイツが出てると見る気が失せる、ヒロミが小島のこと天才とか持ち上げてたけど、
    薄っぺらいコメントと大げさな顔芸だけ、どこが天才だよ 呆

    +4

    -0