ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2018/08/11(土) 16:04:02 

    この人、売れる前にアメリカで一番デブが多い州(ミシシッピ州)の家庭に3日間ホームステイして
    、同じ食生活したら何㎏太るか実験したんだよね。
    朝は砂糖たっぷりグラタン等で、余りに甘過ぎたからアイスティー飲んだらこれも甘くて悶絶してた。
    日本の麦茶作って入れるやつにカップ3杯の砂糖を入れたのがここの伝統の飲みものだとか。
    食後こどもはナチョスのお菓子をゲームしながら食べ、外食のお昼のハンバーガーも特大。
    帰ったら子供は庭で電動式のオモチャの車に乗り、荷台にはナチョスとジュースが積んである。
    同じ食生活をして3日で10㎏太ったこじるり。
    この番組のインパクトが強すぎてw

    +5

    -0