-
83. 匿名 2014/07/29(火) 00:11:17
わたしはワールドカップが好きです。
日本代表が好き。
毎回ワクワクして見ます。
でも会社の意地悪な人に、バカにされる。
ワールドカップ終わったら応援しないの?
本当にわかだねーって。
逆に聞きたいがJリーグ応援しなきゃサッカー見ちゃいけないんですか??
わたしは、にわかだけどユニフォームやタオルを買ってスポーツバーとかで応援します。
誰にも迷惑かけてないし普段サッカー見てないならワールドカップ応援するなとかいうならワールドカップなんか誰も見ないね。
じゃあオリンピックも見ないね~。って感じです!!
にわかをバカにされるの本当イライラする!+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する