ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2014/07/29(火) 00:11:17 

    わたしはワールドカップが好きです。
    日本代表が好き。
    毎回ワクワクして見ます。
    でも会社の意地悪な人に、バカにされる。
    ワールドカップ終わったら応援しないの?
    本当にわかだねーって。
    逆に聞きたいがJリーグ応援しなきゃサッカー見ちゃいけないんですか??
    わたしは、にわかだけどユニフォームやタオルを買ってスポーツバーとかで応援します。
    誰にも迷惑かけてないし普段サッカー見てないならワールドカップ応援するなとかいうならワールドカップなんか誰も見ないね。
    じゃあオリンピックも見ないね~。って感じです!!
    にわかをバカにされるの本当イライラする!

    +2

    -3

関連キーワード