-
80. 匿名 2014/07/28(月) 23:00:47
別に良いと思うよー。にわかのつもりが、思わず本当にファンになる人もいると思うし。
でも、にわかファンに、ワールドカップ見てないの?!とか言われると、ちょっとイラっとする。
誰もがにわかファンになると思うなよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2014/07/28(月) 23:00:47
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード