ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/07/28(月) 23:00:47 

    別に良いと思うよー。にわかのつもりが、思わず本当にファンになる人もいると思うし。
    でも、にわかファンに、ワールドカップ見てないの?!とか言われると、ちょっとイラっとする。
    誰もがにわかファンになると思うなよ。

    +2

    -0

関連キーワード