ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2014/07/28(月) 21:54:44 

    日本人は大昔から飽きっぽく流行り物には敏感なので、ポッと咲いてパッと散る桜が好きだと聞いたことあるよ。イベント好きな国民性なんだから迷惑さえかけなければ別にいいと思う。

    +4

    -0

関連キーワード