-
63. 匿名 2014/07/28(月) 17:29:47
にわかだろうとホントのファンだろうとありがたいものだと思う。
けど、ライブなどでは鬱陶しい存在ですね正直。
わたしはラルクファンですが全盛期はひどかった、顔だけを見に来たファンが
間奏中にキャーキャー騒ぐ。
迷惑かけなければいいけど大体は迷惑な存在。
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2014/07/28(月) 17:29:47
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード