ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/07/28(月) 17:29:47 

    にわかだろうとホントのファンだろうとありがたいものだと思う。
    けど、ライブなどでは鬱陶しい存在ですね正直。
    わたしはラルクファンですが全盛期はひどかった、顔だけを見に来たファンが
    間奏中にキャーキャー騒ぐ。
    迷惑かけなければいいけど大体は迷惑な存在。

    +8

    -2

関連キーワード