ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/07/28(月) 15:52:57 

    にわか好きじゃないけど、実際私もどう思われてるかわかったもんじゃないなw
    マナー違反はもちろん私のほうが知識量は上よ、みたいな態度の人を見るとああはなるまいとは思う

    +3

    -2

関連キーワード