-
39. 匿名 2014/07/28(月) 15:00:23
どういう人をにわかって呼ぶのかも、人によって解釈バラバラじゃない?
最初は皆にわかっていうのは、ブームが去っても好きで居続けてる人に対してだよね。
皆が盛り上がってるから、話題になってるから、だから自分も乗っかって別にその事自体が好きなわけでもないし、特別興味はないのに騒いでる人のことをにわかって言うんだと思ってたけど違うのかな。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/07/28(月) 15:00:23
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード