-
148. 匿名 2018/08/14(火) 21:13:47
>>72
ありました!
私も結婚して、実家の近くに賃貸で住んでいましたが子どもが生まれてから、自分も顔中謎の湿疹ができたり、子どもも生後間もなくから原因不明の熱をずっと出して、精密検査しても原因不明で、10ヶ月の時に突発性湿疹で高熱を出して、熱性痙攣重積発作というものを起こして、心臓マッサージするまで重症で、しばらく入院しました。
その後、すぐ引っ越しました。
それからは、子どもは風邪とか以外熱を出す事もなく元気になりました。
私の母が調べてくれて、どうやら方角が最悪だったみたいです。
そこに住んでる仲の良かった人にうちが越した後に会った時に、うちの住んでいた後に入った人も、入ってすぐ事故に遭ったり、色々あったと聞きました。
その人に合う合わない土地とか、方角ってあるんだと思ってます。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する