ガールズちゃんねる

【実況】お盆 in 義実家 【2018】

4557コメント2018/08/30(木) 09:20

  • 514. 匿名 2018/08/11(土) 13:40:48 

    私は義両親亡くなってしまっているからお呼びで無いんだけど

    皆さん、本当にストレスですよね!!
    私も義両親ご存命の時はストレスと戦ってましたがある時、本当に戦いました!!
    言ってはいけないこと、やってはいけないことをされた時、何度も。そして、限界を迎えました!!
    「お義母さん(お義父さん)、あなたの娘や息子が結婚した先で、そんな扱い受けて、許せますか?悲しくないですか?ただのいじめです!私だって人の子です!親に言ったら殴り込みに来ますよ。その前に、こんなこと続けるなら結婚は続けられません。子供も連れていきます。子供を置いてけなんて言わせませんよ。こんな意地悪な環境で育てて不幸になるのは子供です。私が守る!!」と、大声で冷静にぶっぱなしてやりました。

    そしたら、最初は面白くはなかったみたいだけど、こいつ本気だ…と思ったのか、借りてきた猫みたいになりました。

    そのあとは私から歩み寄り普通に接しましたが、変なこと言いそうになったら、
    キラーン( ✧Д✧)とした顔をする事にし、効果抜群です!!

    みんな、あんまりひどい扱い受けた時は、爆発していいんだよ!!
    でも、自分や子供のために、あくまで冷静に大爆発してください!!

    ぶじなご帰還を願っています!!

    行ってらっしゃいませ(・ω・)ゞ


    +403

    -2

関連キーワード