ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2014/07/28(月) 02:05:54 

    こんな人達が在籍していたアイドルが
    日本を代表する国民的アイドルとは
    恥ずかしい。
    それとクールジャパンといいつつ
    こんなアイドルに私達の税金がAKB
    に使われているとおもうと腹がたつ。

    +50

    -5