-
106. 匿名 2014/07/28(月) 11:23:05
この人に比べたら板野の性格は言われてるほど悪くないとおもう。
岩手の事件があった時もあっちゃんや篠田麻里子とか卒業メンバーはスルーしてたけど、この人はTwitterでコメントしてたり、大島優子の卒業コンサートも他の卒業メンバーは呼ばれたから仕方なく行ったみたいな感じだったけど板野は自分でお花買って行ったり。
この人は和田アキ子に気に入られてるからって調子に乗ってるよ。+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する